fc2ブログ

宝石と珈琲の織りなす時間Jc-CourierBlog

おめでとうございます

GWに入ってから天候にも恵まれてますね。

外に出ると太陽は燦々としているのに涼しい。

この気候で桜が咲いてたら最高なんですけどね。

1日の大半を店の中で過ごす事が勿体なく感じました。

それでもカフェや修理にお立ち寄りくださる皆さまがいらっしゃるので頑張れます。

CourierのGWは、こんな感じで過ぎて行きそうです(笑



今日はマリッジリングの納品がありました。

お客様との出会いはSNSの老舗mixi。

なので・・・結婚する事が決まった時も、Courierに来る事も全てmixiのメッセージでやりとりしました。

お会いしたのも先日が初めて。

メッセージ内で色々とマリッジリングの事をお伝えしましたが、来店されてお帰りになる直前まで購入して頂けるなんて微塵も思っていませんでした。

私はシンプルなデザインが好みなので甲丸リングをお見せして、話をしていただけだったんです。

お二人とも甲丸リングを気に入って頂けた様で『いつ出来上がりますか?』と言われ、その時初めて購入頂ける事を悟りました(笑

P4280713.jpg

リングは2本ともサイズが同じなんです。

それぞれに異なる打刻がされていますが、どちらのモノとは決まっていません。

きっとお二人で交換し合ったりされるんじゃないでしょうか??

サイズが同じならこそ出来る事ですよね。

お会いした事が初めてでも、それまで交流が有ったので初めてお会いした時も初対面って言う感じはしませんでした。

お相手の方もとても気さくな方で、感じの良い方でした。

納品の間もずーっと笑っていらして、楽しいお二人。

これからも笑顔が絶えない間柄で居て頂きたいですね。



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

アトリエEDT 手作り指輪
カタログに載ってるリングではなく、お二人の思いを込めたリングが自分たちで作れます。

世界の1つしかないリングを作ってみませんか??

手作り指輪アトリエのご予約・お問い合せはHPよりお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
『ポチ・・・ポチ』っと3回クリックお願いします。

FC2と人気ブログランキング、日本ブログ村に参加してます。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村
Courierも掲載されてます。
三茶とりっぷ
sancha_title02.gif





JcCourier

地震( ̄▽ ̄;)?
04-27 22:49

ブログを更新しました。 『GWに突入しました』 http://t.co/DjLjtjaNxq
04-27 20:54

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://tamotamo40.blog66.fc2.com/tb.php/1108-dfead0b7

jc-courier HP

こちらからクーリエHPに飛べます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

MyBlogRanking