fc2ブログ

宝石と珈琲の織りなす時間Jc-CourierBlog

幸せになりたい

本日は定休日となっていたので前日は深夜4時過ぎまで起きてました。
遊んでいたのではありません。
部屋の掃除と妻が無くした時計の探索の為です。
結局、今回も見つからず・・・やっぱり鞄と一緒に捨ててしまったんでしょうか??
今朝は定休日モードだったので午前中は爆睡。
やはり身体を支えるのは『気持ち』なんだな。
定休日は役立たずな世田谷通り、若林のCourierです。


実は今日、初めての体験をしました。
噂はかねがね、でも実際にするとなると何処へ行けば??
本当によいのかね??

気功治療

私はどちらかと言えばカルト・オカルト・UFOやらUMAとか大好き人間ですから、気功なども、その一環として大好きです。
でも施術されたり経験した事はありませんでした。
ちょっとした人間関係から紹介された方は『気功師』
見た感じは爽やか好青年な方。
今回の治療は、ズーッと仕事ばかりして来て少々疲れが溜まって抜けにくくなってるので全身オーバーホールと言う事でお願いしました。

実際に体験してみると不思議なものですね。
立って背後から気を送られると後ろにグイグイ引っ張られるんです。
怪しいとは思いませんでしたが少しだけ動きに逆らおうとして前へ体重を掛けたりしたんですが、それでも後ろへグイグイ引っ張られました。

気功師の方曰く『入り易いですね』・・・馬・鹿って事なのか??(笑

約1時間摩る訳でもなく揉む訳でもなく、ただ首と肩に触れられているだけで患部の首・肩・腰と指先に掛けて痛みが伝達される様な感覚でした。

頭のてっぺんと眉間の辺りに何かが伝わる感じがしましたよ。
1.jpg
3つ目のシャラクみたいになるんでしょうか??

治療が終わった後は肩の凝りも背中のハリも気にならなくなってました。
不思議なものですね。
『ただし、今夜は眠たくなったりします』と言われましたが、まさしく眠くて仕方ない。
血液循環が良くなっていれば身体はリラックスするので眠たくなったりしますし、利尿作用があったり腸の動きが超良くなればオナラも出ますし。
言われた事の内容は理解出来ました。
明日の朝はスッキリ起きられるらしいので楽しみにしたいと思います。

明日から、しっかり仕事します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています。
『ポチ・・・ポチ』っと2回クリックお願いします。
FC2と人気ブログランキングに参加してます。






人気ブログランキングへ


Courierも掲載されてます。
三茶とりっぷ
sancha_title02.gif

ツイッター 昨日のつぶやき
宜しければフォローお願いします。
JcCourier

この頃、自転車の運転マナーが悪いなあ。信号くらいまもろうよ
09-26 16:26

@wanon4 何分コースがオススメですか?出来れば仕事に活かせる事が出来たら良いです。何か気付きたいなあ
09-26 14:00

@wanon4 おはようございます。明日、宜しくです。
09-26 11:02

images2.jpg
今日のブログタイトル『『幸せになりたい』は今井美樹さんの代表曲。
この歌を聞いてから、彼女にファンになりました。
学生時代にご飯を食べに行ってた店にレーザージュークBoxがあってこの曲をいつも入れてました。
ソバージュでTシャツにジーンズだった彼女、素敵でしたね。

テレビドラマ『意外とシングルガール』
ユーミンの曲とストーリーが妙にマッチしてて楽しかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



おはようございます。
すっきり起きられましたか??

お掃除と奥様の探し物で深夜まで起きられてたなんて優しいクーリエさん。

気功って興味あります。
『入りやすい』=素直?

私は『爆睡、おなら=お客様のリラックス』の証拠なので、嬉しいプレゼントなんです。
もちろんトイレも(笑

クーリエさんを施術したら大きなおならが聞けるのでしょうか??
是非、聞きたいですね!!
2010/09/28(火) 10:24:43 | URL | のしんちゃん #be3FNRow[編集]
私は足裏やマッサージしてもらうと目が充血します。

そして睡魔に襲われて・・・

それだけ疲れが溜まってるんでしょうね。

顔の筋肉が固まっている年頃なのでフェイスマッサージとかしたいなぁ~。。。

そのまま泥にまみれて寝てしまいたいです(笑
2010/09/28(火) 10:50:38 | URL | クーリエ #-[編集]
学生時代、ずっと中国拳法の道場(中華街)に通ってましたよ☆^^

だから何だって言われると弱っちゃうんだけどねww

気功を使える方がやはり何人かいらっしゃいました☆^^

練習中のケガなんか(打ち身・くじき)を見てもらったりしました。

なっつかしいなぁ☆
2010/09/28(火) 14:00:12 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[編集]
すっきり目覚められましたか?

気孔、私も興味アリアリです。

おまけに肩も背中もパンパンに張ってます。

あ~ほぐしに行きた~い!
2010/09/28(火) 14:15:09 | URL | びびっちょん #-[編集]
何だか不思議な力です。

その方が言うには『誰でもオーラ』は見える様になるって言ってました。

理性とか自分の中の常識という蓋を取るんでしょう。

やはり精神鍛錬している方には『気功』と同じ力が得られるんだろうな。

2010/09/28(火) 15:16:11 | URL | クーリエ #-[編集]
昨晩、首をひねったら今まで聞いた事無い位良い音が響きました。

やはり矯正の効果でしょうかね??

私はまた施術して貰おうと思ってます。

何とも言えないけど・・・楽です。

首・肩・腰の筋肉の張りは早く治療して下さいね。
2010/09/28(火) 15:18:46 | URL | クーリエ #-[編集]
ka・renはオナラをしません。
だってka・renちゃんだもん!


ってウソです。
人前でしないだけ。

オナラ出ないと身体に良くないですもんね。
2010/09/28(火) 19:31:18 | URL | ka・ren #-[編集]
ka.renさんだってオナラの1つや2つ出ますよ(笑

くれぐれもイメージ崩さない様にして下さいね(汗

2010/09/28(火) 22:30:23 | URL | クーリエ #-[編集]
こんばんは!

気功って効果あるんですね(;゜Д゜)!
一度、どんなものか体験してみたいです。
でもけっこうお高いのですかね?

失せ物、見つかるといいですね。
2010/09/28(火) 23:37:41 | URL | さいごう #-[編集]
さいごうさん、コメントありがとうございます。

料金は通常の整体やマッサージと同じくらいでした。

他にも『オーラが見える様になる』とか別料金のオプションがあったりしますが、気功治療だけなら高くないですよ。

考え方の問題ですけどクイックマッサージで安いとしても応急処置ですから。
治療と考えてみたら治る確率は高いと思います。

時計は昨日も探しましたが・・・母を探すマルコの様です・・・
2010/09/28(火) 23:44:53 | URL | クーリエ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://tamotamo40.blog66.fc2.com/tb.php/287-07397ecc

jc-courier HP

こちらからクーリエHPに飛べます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

MyBlogRanking