宝石と珈琲の織りなす時間Jc-CourierBlog



12/07のツイートまとめ

JcCourier

@yukalittle こんにちは、それは失礼しました。タバコ辞めてから営業中に外に出る事が少なくなったのであまり見かけられなくなりました(笑)
12-07 12:46

12/06のツイートまとめ

JcCourier

@aile_3cats ありがとうございます。幸いな事に些細な事でも喜びを感じるみたいです。
12-06 13:59

風の強い1日。店の前で落葉がクルクル舞ってると冬を感じる。
12-06 13:53

今日は開店記念日です。当時は19時閉店してたけど今じゃ深夜まで営業してカラオケまでやってる。専門店化や特化する事が大切とか習ったけど結果全然違う方面に進んだ気がするけど楽しいからヨシとする。
12-06 13:50

本日、定休日ですが・・

12月に入って最初の定休日です。
そして今日でクーリエがオープンして丸7年経ちました。
2009年12月6日がオープンでした。
半年前に会社を辞めて様々な娘とを半年で準備してオープンに漕ぎ着けました。
あの時の『熱意』『集中力』『期待感』・・今とはちょっと変わってしまったモノもあるかも知れませんが根っこは変わってませんよ。
7年かけて作り上げたお客様の応援が味方に着いてますから。
明日から8年目に向けてスタートします。
今後とも宜しくお願い致します。


今夜はこれからお客様に頼まれてクリスマスパーティ2次会でーす!
急な依頼にも応えられるのが個人商店の強みです。
楽しい夜になります様に・・

12月にはいりました。

11月は製品が売れたり修理もそれなりに数があって忙しく動いてました。
そして気付けば12月に・・気候も寒暖差がハッキリしてきて冬を感じさせる日も増えてきましたね。
この冬は厳しい寒さになるのでしょうか?
寒いのキライです。

11月から週末のみ『おでん』作ってます。
もう3年になるので地元の方には『おでん始めた?』なんて聞かれますが知らない方からすれば『何故?おでん?』となりますよね(笑)

看板にこれが下がってる日は『おでん』あります。
本業はジュエラーですがカフェもカラオケもやってますし、時々おでんも作って皆さんのお越しをお待ちしてます。
明日は近所のお婆ちゃんの家におでん届けます!
地元に根付いた商売してます(笑)

11/23のツイートまとめ

JcCourier

@hidetakeyagami ガオガイガー知らん
11-23 21:55

jc-courier HP

こちらからクーリエHPに飛べます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

MyBlogRanking

